よくある質問
- どれくらい前から予約できますか?
- ご都合のよい時に、いつでもご予約いただけます。後で日時を変更することも可能です。また、ご予約の状況によっては当日のご予約も承ります。ただし、キャンペーン期間など混み合っている場合もございますので、日程がお決まりでしたら、早めのご予約をお勧めします。
- どうやって予約したらよいですか?
- 撮影を希望される店舗へ直接お電話いただくかWEB予約フォーム、スタジオ・アン総合案内センターからご予約が可能です。
※成人式、卒業式、お母様のお着付けご希望や、婚礼のご撮影は、WEBからはご予約できません。直接店舗までご連絡ください。
- 急な予定や、病気などで撮影をキャンセルするとき、キャンセル料は発生しますか?
- 撮影予約のキャンセル料金は頂いておりません。お子様の場合、急に体調が悪くなったり、怪我をされる事も十分考えられますので、ご予約日にご撮影が不可能な場合は、ご撮影時間前までに店舗までご連絡ください。また、日時のご変更日によっては、キャンペーン特典が変わる場合がございますので、ご変更前にご確認ください。
- 予約しなければ撮影できませんか?
- ご予約いただいたお客様が優先とさせて頂いておりますので、お待ちいただく場合がございます。時期によっては大変混み合う時期もございますので、ご予約をおすすめ致します。
- 希望日の予約が空いたら教えてほしいのですが。
- 申し訳ございませんが、キャンセル待ちのご連絡はおこなっておりません。お手数ですが、何度か店舗にお問い合わせいただき、その都度、ご確認ください。
- 支度があるので予約した時間より早く行った方が良いですか?
- ご予約時間に合わせてご準備させて頂いております。ご予約されたお時間にお越しください。ご来店後に衣裳を選んでいただき、お着替え・ヘアメイク後にご撮影となります。
- 希望の撮影プランが無い場合はどのように予約したらいいですか?
- WEB予約の撮影プランにないご撮影(産院様の記念撮影、ご家族撮影など)につきましては、お手数ですが各店お電話にてご予約をお願いしております。